夢中で無心

昨日は、キャンプに行った。
超引きこもりの私だけど、バーベキューは好き

初めてテントを立てて
たくさん食べて自然の中でボーっとした。

いいなぁ。これ。

すごく気に入った。笑

こういうの、私も家族でやりたいな。
新しく買った車にいっぱいつめて
こういうのやりたい。

体を動かすと血が巡ってる感覚も気持ち良くて。
喉が渇いてビールもジュースも美味しかった。

焚き火を見てお腹いっぱいと思うのも幸せだった。

ありがたいなぁ。
こんな経験できて。

夢中になる時間も
無心になる時間も

とっても気持ちよかった。

最近の私は、流れに任せている。

きちきちと自分の人生や行動を監視しない。

そういう動力は、空回りする。

まぁ、空回りも人生だけど。

何が起きても、私はなんとかするんだって
言い聞かせている。

キャンプすきかもな。
またやりたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?