見出し画像

久々復活ポケモン弁当

 チ●リー●であり、チッチョリーナではありません。分からない方は検索してみてください。ただし、その際に電車の中で破廉恥な画像が出てきても当方は責任を持ちません。

手ぶるえ画伯!

 腕は衰えておりませんでした。キャベツ、焼きのり、チーズ、えんどう豆だけで作れてしまう簡単安価キャラ弁。ポイントはなるべく冬ではなく葉がやわらかい春キャベツを使うことと、ゆでること、かつ色味をはっきり出すために2枚に重ねることです。お試しあれ!
 明日はこの子が進化するか、はたまた同期の御三家を作るか。

蛍烏賊と鯛の白子ピータンの生春巻き
注 朝5時です。

え?こんなの作って呑まずにいられるのかって?

。。。

呑んじゃうわよ。

おほほ!だって本日代休なんですもの。金曜日も代休。今週はほぼ働いておりません。

使ったピータン
買ったのは和歌山のキーノです
ダイナミック賞味期限切れ

ま、乾物、缶物、真空パックに賞味期限と言う概念はあってないようなものです(諸説あります)。

昨晩、はじめてミニリュウちゃんをパーティーに入れてみました

空をふよふよ飛んで移動するので驚きました。カイリュウが飛ぶのは羽根があるからわかります。しかし、ミニリュウちゃんは羽根がない。まあ、龍なんだから別にいいんでしょうが、ならカイリュウの羽根の存在意義は何?

ふごー

昨晩はAぇチューブの更新が遅く、さらに1時間と言うないようだったので眠けとの戦いでした。

ウツボットを早くLV30にしてじゃがいも隊にしたい

 よって出てきた子達は即座に博士に送られ、飴になって食べられてしまいます。憐れ!

 なんか新大阪岡山ってぷらっとこだま、その後はバリ得があったと思ったのですが、今片道なくなっていますか?ひぇぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?