見出し画像

カービィじゃないので吸い込みませんよ弁当

月曜日から絶好調

 筆ではなくキッチンバサミが冴えわたりますな。ハム、カニカマ、焼きのりで完成。
 進化前の子なので火、水と進化させていくのもありですが、あまり進化前後の差がなくて面白みに欠けるので、別の子を作ると思います。御三家コンプリートもしなくてはなりませんし。

ぎゃー!

 昨日仕込んだ豚の角煮。常温で置いておいたら、ラードの膜ができておりました。別にとっておいて炒め物に使おう、とスプーンですくおうとしたら、ベロッととれました。ひえっ。。。

ぐーすか

 金曜日は「不適切」で泣き、昨日は「光る君へ」で泣き目ん玉溶けそうです。朝起きて、Xで末ちゃまが単独でananの表紙を飾ることを知り、その写真で今度は目玉が焼けそうになりました。表紙の連続で金が搾り取られていきますが、体は搾られていきません。どうしたことでしょう。

皆の朝ご飯はカレーだよ

 ananの表紙の末ちゃま、服のまま薔薇風呂につかっているという破廉恥なものなので、いつもの本屋さんで買うのがためらわれます。保存用と読む用に2冊買ったら色々確定なのでためらわれます。

↓リンクをはるのもためらわれますが、自分酔うに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?