見出し画像

あなたの魂で輝きますよ弁当

 昨晩、風呂上りに糸ようじで歯を磨いていたジャバが悲鳴をあげました。

「歯ぐきから生えてきた!っていうくらいにエノキがとれた!」

 良かったじゃないですか。。。
 君がエノキがとれたといったから、10月20日はエノキ記念日。

普段炎は消えているが、人やポケモンの生命力を吸い取ると炎はきらめく。

 あら、可愛い。あら、怖い。
 来週からポケスリでハロウィン週間となりミミッキュ初登場となるので、今週からのポケ弁はゴーストポケモン強化期間にしようかと。ミミッキュ、どんな寝顔なのかしらと今から楽しみであります。へそてん系は形状的にないでしょうから、どうなるのかしら。

今朝の朝ご飯

 むしゃむしゃ。土日で1キロ落とすはずが1ミリも痩せませんでした。まあ、土日お江戸で呑み食いしていたので痩せるはずもないのですがね。。。

累計秋刀魚様消費数:24尾

やはり秋刀魚様が脂っこくなり、美味しくなってきました。まだまだ細いですが、それでも脂質を感じます。

ふごー

 数少ない友人とメッセンジャーテレビ電話(?)をしていたため、ポケモンの寝かしつけが遅くなるの巻。

 友人「最近神ちゃんの話題しか見ないのですが、末澤さんはどうなったんでしょうか」

 友人宅に泊まりに行った際に徹夜でAぇさんのyoutubeを見せ、デビューシングルも押し付けておきながら。。。いやいやいや。

 20年以上前に当時鶯谷にあった友人の寮に泊まったらしいのですが、どんな布団で寝たとかの記憶がない。

 友人「それは朝まで呑んでいたからですよ」

 あの時もそうでしたか。。。

パワー!

さあ、マスター14の力を見せていただこうじゃないのっ。

でかネズミはいらないのよ。。。

でも、メタモンのピカチュウ寝が出たので酔い月曜日です。可愛い!ピカチュウ寝のメタモンとミミッキュを並べたい。

可愛い

 WEST.の桐山さんの写真を見せて、「これにしたいです」という恥ずかしげもないことをし、無事に過去一髪が短くなりました。
 シャンプーすると、あれ?毛を忘れてきた?と不安になるくらいですが、乾かすのが楽ですし、抜け毛も少なくなるし酔いことづくしですな。

↓ジェンダーレス神ちゃんの服はまだ挑戦できますが、さすがにこの末ちゃまの格好は小太り中高年には厳しい。。。猫耳風帽子にピンクカーディガン萌え袖。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?