見出し画像

びっくり顔弁当

  朝5時にスタンディングオベーションで弁当を詰める、既に汗だくです。西日しか入らない日当たりが悪い家なのに、猛烈に暑いのはなぜか。

ジャバ「陽も入らないけど、風通しも悪いからやで」

 しまいに私は北枕。なんてこった。。。

毎日自分の体重の餌が必要。味は気にしない。

 私がポケモンだったら「ノンベ」で「毎日自分の体重の酒が必要。味は気にする」でしょうな。
 おかしい、結構自信があって結構似る予定だったのですが、単純なだけにバランスが難しかった。。。

じょじょに近づいてくるよ?
ドドーン!!
ばばーん。

 ほんまでっかTVのむくみ解消SPをかぶりつきで見ながら、朝から宮城銀鮭のカマとエピで呑みたくなるの巻。しかし今日も休肝日。
 やはり塩分控えめにしないといけないわねと鮭の塩焼きを食べながら思います。

ふごー

 末ちゃまと正門さんが出ていたヤンタンをradikoでききながら、ポケモンダンジョンラストスパート。ラストダンジョン(多分)前にレベル上げと探検隊ランク上げをせせっとします。

につぐ亀

 亀祭りか。。。

 最初に梅干しを食べると痩せやすい、納豆を食べると痩せやすい、スプラウトには痩せ菌を育てる栄養素が入っている、大麦も痩せ菌を育てる。鮭はアンチエイジングに酔い。
 結果食べすぎて太るの巻。

↓昨日のヤンタン。ホットドッグ早食い10分60本に挑み、4本しか食べきれなかった正門さんとリモート出演の末ちゃま。30秒で1本でも20本。え?世界記録のかたって10分75本なんですよね。どういう速度で食べているの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?