見出し画像

おは酔うございます

 昨日、無事姫路に日帰りしてきました。

 無事、、、ええ、帰ってこれたので無事です。盛大に行きに岡山までいってしまいましたがねっ。そして、姫路に停まる新幹線ってタイミング悪いと1時間くらい来ないということを学習しました。学習しながら、仕方がないので駅でワイン呑んでました。。。仕方がないことです。後程書きます。

注 朝4時です

 姫路から爆睡しながらも東京まで行かず、無事京都で降りた自分を褒めてあげたい。

ふごー

 グレショーとAぇい子をリアタイしようという気概はもはやない。朝起きてtverで見ました。グレショー、6人いたのを映像を駆使して5人に作り直してくださったスタッフさんに、感謝しかない回でありました。次回の大衆演劇も楽しみでなりません。

記録更新!
ケツかきながら寝るリザード

これを太らせたら私な寝姿。

後入れ先出方で昨日の記録から書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?