見出し画像

週の終わりは春満開弁当

 昨日は世間一般でいうホワイトデーだったようですが、そんなことは忘れて某お店に呑みにいったら、大将にバレンタインそのほかのお返しとしてジンをいただきました。先日呑みにうかがった際に、普段話しかけてくることがないのに、「普段おうちでも呑むんですか?」「日本酒以外には何を?」と訊かれたので、あれ?と思っていたのですが、そういうことだったんですね。

今年のホワイトデーコレクション

 見事なまでにスイーツがない。

 某お店でよく呑むお兄さんにチョコレートを渡したら、天吹になって返ってきました。”恋する”純米大吟醸、大丈夫でしょうか。

 兎にも角にも、

今週最後のポケ弁

 マダツボミの最終形態です。マダツボミを弁当で作っている方は何人かいらっしゃいましたが、さすがにこの子はいませんでした。今週はどれも酔い感じにできましたが、このシリーズが簡単だっただけなので、来週はまたいつもの低クオリティに戻ります。
 しらすと豆入り玉子焼き、ウインナーも入っているので、ジャバ的にこの世の春弁当。一週間お疲れ様。お疲れ様、毎朝弁当作った自分。

ふごー。

22時30にベッドに入り、そこから即座に寝落ち。1時と2時に一度目を覚ましつつも健やかに寝ました。

まさに番長なバンちゃん

ウインディは別の子と交代で投入したから元気ですが、他の子たちは夕方ともなると死にかけです。そんな中、スキルが自己回復でLV4までいっているバンちゃんは一人で回復、一人で元気、

一人で生姜と大豆をせっせと持ってくる元気な子。

 飴ブーストウイークのうちにリザードンをLV50にしてやろうと思ったら、「あなたのリサーチレベルではここまでしかレベルをあげられません」と言われました。えー!LV50でスキル解禁への道が遠い。。。

 関係ありませんが、昨晩SNSのニュースで懐かしきコバルト文庫の「グラスハート」がドラマ化することを知りました。グラスハート、多分1,2冊読んでいるのですが記憶がありません。グラスハートよりも、ハイスクールオーラバスターを読んでいたものです。こちらは昨年ようやく終わったらしいですね。
 で、イズミ幻戦記は終わったんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?