見出し画像

鯨飲馬食弁当

 昨晩24時まで残業し、4時30に起きたので目がしばしばします。24時まで残業してもすぐ眠れるので体力&気力ぎりぎりまで仕事ができるのが在宅のいいところであり、悪いところであります。4時30に起きて弁当詰めて、キッチン掃除して生ごみ詰めて、リサイクルの日なのでペットボトルと酒瓶まとめるだけで汗だくになり、さらに仕事中呑みに行く珈琲もコンビニに買いにいき、note書いてから7時から仕事開始します。昼休みには床拭きと夕食の仕込み。。。どすこい!

晴れた日には砂浜にあがりボールのようにはずんで遊ぶ。鼻から水を噴き上げる。

 鯨の頭の上にある噴射口って鼻だったんですね。にこちゃん大王のようです。
 違い升ね。にこちゃん大王が頭の上にあるのは尻なので、上から吹き出すもののレベルが違いました。

 そこはそれ。

 昨日のミズゴロウ同様本来は青の子ですけれども、色違いを作っております。ほどほどにうまくほどほどに下手な絶妙クオリティですな。それにしても、昨晩24時まで残業したのに、白身薄焼き卵を焼くというこの情熱たるやっ。

 ちなみにおかずは高知で買ってきた鰹を照り焼きにしたものとちくきゅうです。

ぶれてる。。。

朝ご飯も高知、高知屋さんのところてんをずびずば。

ふごー

20:43にポケスリをセットし、ベッドに入ったのは24時です。

 ところで、NETFLIXって細かく年齢制限が入るじゃないですか。鬼滅って首飛んだり目ん玉えぐれたりするので、まあ16+になるのでしょうが、そもそも論で背中に「殺」って入ってしまっている歩く年齢制限がいるので、制限は免れられないんでしょうけど。
 その歩く年齢制限の目の血走りは何時とれてくださるのでしょうか?漫画でも無限城編まで血走っていましたっけ。最後の方は血走っていない印象だったんですけど。

パワー
まあ、NEWなのは嬉しいです

 が、別に集めていない子なので申し訳ないですが捕獲しませんでした。ヤドン or コダックの飴が欲しい。 

↓Aぇさんおめでとうございます。本日のFNS歌謡祭は19時頃から出番のようですが、当然のように残業中なので後で録画を見ます。今日も鬼残業予定です。週末楽しく呑むためにっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?