見出し画像

金曜日だ!ピカピカ弁当

 おは酔うございます、国際唎酒師です。
 はれて資格取得できたので祝い酒を呑みたいですし、大谷さん結婚で涙酒を呑みたいので、本日会社を休んでもいいでしょうか、Sマネージャー。

 え?月初に会社休む経理なんて会社辞めちまえ?
 まあ、そうですわよね。

 注 Sマネージャーは物凄い物腰柔らかなのでこのようなことは決していいません。

 あ~あ、法律が変わって一夫多妻制になって、100番目の妻になれるとしても無理だからな。働くしかない。

ピカチュウじゃないですよ

耳が違うのだよ、耳が。

 先日はピチュウときたのでその進化系。朝から結構時間がかかった力作です。酔いんじゃないでしょうか。さすが手震え画伯。今日も安定でパーツをのせるのに苦労しました。あ、ピチュウの時同様に1個の卵で玉子焼きと薄焼き卵を作っているので、玉子焼きぺらっぺらです。

むしゃむしゃ

 先日買った鰯がまだある。最近スーパーで京都産の鰯をよく見ます。鰯大好きなので嬉しい限り。鯖、鰯、鰤のローテーションでいいくらいなのですが、白身好きのジャバに怒られるので様々な魚をおりまぜます。

ふごー

 21時過ぎまで残業していたので実際風呂に入ってベッドに入ったのは23時過ぎです。そこから爆睡。毎度のことですが2時頃に一度トイレに起きて、そのあとはうつらうつらしていた感じです。

 兎にも角にも、大谷さんの結婚がショックでやる気がでません。
 なんてね、本日は末ちゃまが表紙の雑誌が発売されるし、京セラドームでのファンミーティングの当落が発表される日なのでやる気、元気、やる気茶屋です。

↓先日に引き続き末ちゃま単独表紙。あと1紙控えているので金が減って雑誌が増える。末ちゃま抜きにして、「駆け出し美容男子の4か月ビューティーカレンダー」だいぶ面白そうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?