見出し画像

梅雨なんですが傘が折りたたみしかありませんよ弁当

 高知から帰ってきたらジャバが私の布団カバーを洗ってくれていて、「ふかふかやで~」と言っておりましたが、その晩のうちに小太り中高年の大量の寝汗が吸い込まれて残念なことになりました。
 暑い、、、暑いんです。暑いと言いますか、湿気が凄くて、顔中汗まみれになって夜中に目が覚めます。さすがにエアコンつけてしまっています。京都だから暑いんじゃないと思いつつも京都の気温と関東の気温を比較すると、やっぱり暑い。なんなら高知よりも高い日が多い。

大きな岩を粉々に砕くパワーを持つ。川底の泥に身体を埋めて休む。

 よってこの子も日焼けしました。まあ、昨日同様水色は表現が難しいので色違いを作ったまでですが。この子の頬についているやつって何なんですか?ヒレ?最終進化してもずっとついてますよね。

↓水ポケモンといえばみんなのアイドルシャワーズちゃん。

さすがに手が短すぎませんか?もはや何もできない。

朝からところてん

ずびずば。

黒ムツ塩焼き

夕食用に焼きましたが、私は朝に食べるのでありました。

ふごー

実際布団に入ったのは22時過ぎです。で、24時に寝苦しくて目が覚め、そのまま「うちのガヤがすみません」を見た後、二度寝しました。

なんともテンションがあがらない出現メンバーたち

 成長お香使うも、そうなの?成長してくれてたの?よくわからないわという印象です。
 さ、本日は踏ん張りどころです。働かせ&かせがせていただきます。

↓筋肉大回転といってもご本人たちの筋肉が大回転するのではなく、筋肉芸人さんに大回転させられるというものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?