見出し画像

祝 バンちゃん爆誕弁当

 冬の朝は身体を温めて動かすため、朝風呂に入っております。折角沸かしたのだからとジャバも入るのですが、最初起きてすぐの4時30に入っていたら、自分が入る5時50にはさめるので遅く入って欲しいと文句を言われました。なので弁当を作り終えた5時30頃に入るようにしていたところ、今度は「自分の入る時間がなくなるんじゃないか。いつ出てくるんだろうってはらはらしちゃう」と文句を言われました。
 そんな弁当作業の途中に都合よく入れないんですよ。

がおー!

今日は調子が酔い手震え画伯。キャラクターへの思い入れの違いでしょうか。気合が違い升。いや、ででんねちゃんも好きなんででんね。

ふごご

21時に睡眠ボタンを押し、実際ベッドに入ったのは毎度の23時。本日はすこっと4時に目を覚ましました。

残り一歩のところでレベルアップに必要な夢のかけらが足りなくなる

ひーっ、進化は明日へ持ちしか。。。

と思ったら、ぎりぎりミッションをクリアしてゆめのかけらゲットだぜ
長い道のりでした
おな●で爆移動する子ですが、別にそういう様子のおかしさではない
注 女の子です

 今日からバンちゃんと一緒に眠ることができます。楽しみだわ~。今夜は眠らせないぞ~。

自分だけじゃんじゃか回復して食材を集める子

LV50の食材確立アップはサブスキルの実を使ってあげる予定です。

↓昨日発表されたFILAさんでの末ちゃま新ビジュアル。今日は雑誌の発売があり、夜はyoutube更新もあるから朝から晩まで眼福であります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?