見出し画像

蜘蛛ですが、わりとかわいいと人気です弁当

 最近、錦市場にインバウンド向けと思われる立ち飲み焼鳥屋さんが出来たのですが、その店頭サンプルに度肝を抜かれました。腿肉?の上になんとウニとキャビアがのっているんです。
 振り切りすぎじゃないですか?
 怖いもの見たさで食べてみたい気もしますが、お値段とんでもないんだろうなと。5000円くらいするのかしら。どうなのかしら?

糸を張り巡らせて作った巣に獲物がひっかかっても暗くなるまでじっと待つ。

 この子の名前で検索したら、候補として「かわいい」が出てきました。どうやら人気のようです。なんか、虫ポケモンってわりとファン多くないですか?

 検索と言えば、ファンクラブも先日入った(`‐´)ちゃんって両手両足、恐らく髭も脱毛されていらっしゃいます。数年前のライブ画像にて、他のメンバーがノースリーブであったのに対し、Tシャツ2枚重ねであったので、あら?かたくなに腋の下見せたくない?と思ったものの、さすがに「神●智● 腋毛」で検索するのは人として終わっていると思い、ぐっと堪えました。

 ま、実際はyoutubeで入浴シーンがあり、腋毛全開だったんですけどね。

ずびずば
ところてんにしてはカロリー高め

 恐らくスープがカロリーあるんですかね。まあ、しれてますが。

高知から買ってきました。

今晩はこちらで、ぐふふ。あ、しまった賞味じゃなくて消費だった。

高知で徳島の若芽を買ってきた人

今回、練り物はすこっと忘れてしまいました。

先日干物にしていたかますがとんでもなく干上がっておりました

朝から頭からばりばり食べ、全歯茎に身がつまりました。硬いから。

ふごー

20時すぎにセットし、実際にベッドに入ったのは23時でものの数分で寝落ちしております。

パワー

炎系が多いうちのチームは洞窟が得意です。さらに今週はカレーシチューなので、芋豆きのこのうちとしてはスコアが出しやすいです。

本日のホゲータ君

 おてぼがあってもそれがLV100ではどうにもならないのよ。。。

 さ、今日は決算の〆なので、気持ちよく終わらせて夏休み気分にひたりたい。

↓朝から末ちゃまをありがとうございました。いつ見てもお顔が小さい。

↓なぜかスギちゃんスタイルの末ちゃま。いや、それもそうなんですけど、女性セブンさん、もうちょっと末ちゃまの映りがいい写真があったのではないかと。。。皆さんお疲れ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?