見出し画像

進化したら綺麗な花が咲くかしら弁当

 本日、Aぇの佐野さんのお誕生日です。22歳おめでとうございます。そんな日に関西ローカル「よーいどん」には小島さんが出演され、末ちゃま表紙のananが発売されます。祭りだ、祭りだ!さぶちゃんだ!

全く関連性はありません

画伯、手震え画伯のキッチンバサミが今日ものりにのっております。脂ののった酔い女。

ぎゃー!

ジャバ「今日はキャベツ弁当ですか?」

そんなわけがないじゃないですか。ちゃんと蓋を見てください、蓋を。ばんちゃんの目と口がくっついているじゃないの。力作もこうなってしまう空しさよ。

朝ご飯に蒟蒻うどんをむしゃむしゃ

ダイエットっぽいでしょ?でもキャラ弁の破材も食べるし、

天然鰤の塩焼きも食べます。

4時30にえいやと飛び起きてご飯を作りながら食べ、弁当を作り、風呂を沸かして入り、リサイクルゴミをまとめ、

昨日藤井大丸さんで買ったしらすを悪くなる前に小分け冷凍

この大容量で498円は激安です。一気に食べたら痛風まっしぐら。

seriaのジップ袋に入れて冷凍庫へ
こちらも昨日仕入れ、京都の舞鶴よりいらっしゃ~い
頭と内臓をとり、塩をして冷蔵庫へ

台所も掃除してと朝から大車輪の活躍。

あ、これら魚を買った後、BAL地下の丸善さんで無事末ちゃま表紙の「CYANMAN」を入手。末ちゃま表紙のfine boyと並べて飾られており、きっと今日にはさらにananも並べられるのかと思うと、どきどきしてしまいます。

ふごー

昨日はAぇtubeを見てにやにやし、華大さんと千鳥くんでもニヤニヤした後、23時過ぎにベッドに入って爆睡。忘れましたが1時過ぎにトイレにいった模様。

のびのびバンちゃん

 しっぽがパタパタして可愛いのです。

 お江戸の電車には末ちゃまananの中づり広告がでるようなので、お江戸の方が羨ましい。関西に越してきてから、雑誌の中づり広告を見た記憶がほとんどありません。
 昼休みに本屋へ走りますが、大垣さんで2冊買うか、恥ずかしいので大垣さんと丸善さんとに分けて買うか、、、悩む乙女心。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?