見出し画像

どこの世に、朝ご飯に

まんぼうの肝のブルスケッタを食べる女がいるかというはなしで。。。

え?朝じゃなくてもいない?

え?本当に呑んでいないのかって?

「僕を信じて」

昨晩ミミロルが大発生で可愛いんだか気持ち悪いんだか

さすがに作務衣に雪駄はこの時季寒そうすぎます。あ、昨晩3軒はしごして帰宅中の画。

途中リベルテでバゲット400円を購入

 フォアグラ風にブルスケッタにして勝山をいただく一日のしめくくりの至福。19時にカンバリをradikoで聴き、20時からはyoutubeでAぇチューブを見る末ちゃまコンボ。

すこやかなる目覚め

一体何時に寝ているのか。。。健康優良中年。

累計秋刀魚様消費数:24尾

 切り身ではない一尾魚を焼くと圧倒的に魚グリルが汚れるなと改めて。朝からグリルを洗わなくてはならないし、寒いのに換気扇も回さなくてはならない。
 それでも食べたい秋刀魚様。

本日のジャバ弁

11月15日は蒲鉾の日だそうです。今晩は名探偵津田の解決編なので楽しみ、ですが、休肝日なのでノンアルでリアタイです。あ~つまらないつまらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?