見出し画像

広島からお酔うございます

おは酔うございます。広島って「おはよう朝日です」やっていないんですね。いや、そうですよね、関西じゃないですし。
あ、写真は泊まっているホテルのエアコンの状態です。え?この10年に一度の寒波の日にエアコンきかないの?って目玉が飛び出ちゃった。しかも、掛布団とか毛布なしでシーツのみ。

死ぬの?って思いました。

朝ご飯

昨日、5,6軒はしご酒しましたが無事「がちでネバーエンディングなストーリー」を鑑賞いたしました。両隣の女子、酒臭かったろうな、申し訳ない気持ちで一杯。いや、今は呑んでませんよ。午後から仕事の予定なので。ええ、新幹線が動いていたらのはなしですが。

壊れているのもそうですが

そもそもエアコンのリモコンないってのもすごくないですか?まあ、駅前なのに一泊3000円(別に旅行割を使っていない)っていう激安なので文句は言えませんが。

ぼちぼち昨日のはしご酒を投稿してから帰ります。新幹線止まっていないようなのですが、よくわからず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?