見出し画像

なぜこれほどまに似なかったのか弁当

 っということで無事高知から帰ってきております。今回酒友さんとほぼ終始行動を一緒にしていたため、朝から呑んで話してを一日中していたら声が潰れました。酒焼けどころのはなしではありません。
 が、潰れたと思ったら咳が出て筋肉痛も出てきたので、あれ?これはもしや?と思うのですが月次決算&上半期末決算なので気が付かないふりをします。

走るときにシッポの根元から電気を生み出す。ガラルでは牧羊犬として人気。

。。。

 何が起きたかというくらいに似ていません。あれ?わりと自信あったのですが、目を作ったあたりからこれはまずいと。。。ほんとミリ単位の大きさ、位置の違いで似る似ない、可愛い可愛くないが大違い。難しいですよ。
 兎にも角にも、今週は水曜日にポケスリの新フィールド発電所が解禁になるのででんきポケモンウィークです。

私の留守中に届いていた神ちゃん

検品する為に服を脱がせるらしいのですが、私には罪深くてできない。。。SNSで脱がせて検品中に息子が部屋に入ってきて、「え?何やってるの?」と言われたという肝が冷える投稿を見たのでなおさらできない。。。

高知と言えばところてん

高知屋さんのところてん×5、スーパーのところてん×4セットを今回も買ってきました。ところてん大好き。

累計秋刀魚様消費数:18尾

昨日はずっと歯を食いしばって働き続けたのでnote書きませんでした。深夜まで残業でしたよ。本日ももりもり仕事しなくてはいけないのですが、高知から栗を買ってきてしまったので栗ご飯を作らないといけないという。。。自分で自分の首絞めております。

ふごー

20:30にセットしましたが、もちろんそんな早くに眠ることは許されない。

ようやくミニリュウちゃんとの時間が200時間突破

しかし、お手伝いスピードを短縮するにはあと1800寝なくてはいけないので、先は長い。

LV30でカカオ解禁

デザート部隊として頑張っていただきたい。

本日日本酒ゴーアラウンド

 鬼残業なのでもちろん参加できません。昼休みにうっかりも、もちろん駄目、絶対。

↓昨日、本屋さんに行ったら最後の一冊でした。危なかった。しかし、、、とてつもなくでかくて本棚に入らないんですけど。皆さんどう保存しているの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?