見出し画像

でんきタイプウィークだよ弁当

 昨日、通販していた書籍が届き、受け取ったジャバから渡されました。「何買ったの?」と訊かれ、いやーと言い淀んでいたら、「なになに?巨乳パラダイス?」と詰め寄られ、いや、それはないでしょと思いつつ、、、似たようなものではないけれども恥ずかしいものだから「そんなわけないでしょ」としか返しませんでした。
 ええ、何を買ったかはここでは書きません。どこでも書きませんよ。

ででーん

 本日からでんきポケモンキャンペーンがポケモンスリープで始まったので、それを記念して作りました。30分かかってこのざまです。髭が特徴的なのですが、その細かな作業ができない手震え画伯。

 「身体が小さく発電器官が未熟なため、人家の電気を尻尾で吸い取り充電する」

 ぬるっと窃盗犯?

 ちなみに、この子の名前で検索すると候補として「作画崩壊」が出てきます。どういうこと?と思ったら、アニメでのこの子の絵が不安定だったり雑だったりしたんだそうな。確かに酷いなというものがありました。「ピカチュウの偽物」と言われたり、ライチュウと勘違いされたり、不憫な子であります。

朝からコラーゲン

先日半額で買った長崎の穴子が煮凝りました。これで今日もお肌がぷるぷるです。

ふごー

24時から2時30まで死んだように眠っております。トイレに一度起き、すぐさま爆睡。

マスター4まで行ったのでブースターちゃん降臨

しかし、マスターボールは使わなかったので捕まえられず。

死ぬんじゃないかという寝相です
期間限定のあめブーストで一気にレベルアップ

一日50個までしかブーストをかけられない制限があるので本日はここまで。明日か明後日には41にいき、いよいよばんちゃんになれそうです。長かった。。。

↓本日発売の末ちゃま表紙。予約していないので昼休みに大垣書店に走るしかありません。っと思っていたら、明日発売でした。盛大な勘違い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?