見出し画像

岡山「小紫」と肴盛り合わせで一献

 加齢のせいか眩しくて目を開けていられないこともあり、夏の日中はサングラスをかけることがあります。なのですが、コンタクトはコンタクトで目が疲れるので、色付き眼鏡、カラーグラスが欲しい今日この頃。
 昨晩、徳井さんのyoutube見ながらカラーグラスを11月の誕生日プレゼントの前借りでいただけないものかとジャバに言ったら、そんなことできませんよと断られるの巻。

ジャバ「自分で作れば。茶色いとか目立たなくていいんじゃない?」

。。。私、gさんと同じブルーかメンカラのグリーンにしようとしてましたよ。

ジャバ「派手な色はやめたほうが。。。おばあさんで時々いるよね、髪の毛も眼鏡も紫の人。グラデーション入れて、いいんじゃないの」

え?私のイメージするのころ、gさんか徳井さんだったんですけど。塩沢ときさん、淡谷のり子大先生なんですか?

こんなんでました

前回の高知奇行で買ってきた岡山らーめんがまだある。そちらを作り、家にあるもの盛り合わせ。

ヘルシー

なのに今朝体重1キロ増えていて、どういうこと??500g痩せるつもりだったのに。。。

新発売のこちらを呑んでみました
糖質が低い

すっきり爽やかで呑み易いです。本搾り様に及びませんが、果汁も一応入っております。

ふごー

 うっかりKINDLEでジャバが買った「JM」を読んでしまい、イケオジに悶えていたら24時になってしまいました。21時にセットし、23時にベッドに入り24時まで漫画を読み、閉じた途端に直ちしました。寝つきが酔いことだけが取り柄です。

シャワーズちゃんいらっしゃーい
マスター12なので新規寝顔も出まくりです

しかし、メタモンの変身寝はいまだでず。
兎にも角にも、既に家を出ており、電車でこちら打っております。

↓29歳で頭にリボンつけられちゃう末ちゃま。さすがとかいいようがない。

↓舞台で共演のトニセン坂本さんと、すっぴん末ちゃま。そりゃ可愛い後輩って可愛がられますわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?