見出し画像

色違いのようで色違いではない弁当

 昨日、「今年は梅雨もたいしてなかったですし、台風も関西をそれるしで全然飴ふりませんね」と人に話した途端、今日は一日中雨です。
 まあ、とはいえテレワークなので通勤するわけでもないので雨で憂鬱ということもないんですけどね。むしろ、雨の中憂鬱そうに出勤していくジャバを見てほくそ笑むくらいです。ぐふふ。

お腹の渦巻きは皮膚が透けて見えた内臓の一部。えさを食べた後、くっきり見える。

 怖いんですけど。しれっと怖いこと言っているんですけど。

 え?私たちが見ているものって内臓だったんですか?ぎゃっ。。。

 兎にも角にも、タイトル通り色違いっぽいのですが色違いではありません。ウパーやヌオーなど水系ポケモンの色違いって紫がかったピンクになることが多いのですが、この子の色違いはそうではありません。調べていただくと分かるのですが、え?どこが?というくらいに微妙な色の違いです。ピカチュウの色違いも微妙ですよね。

ふごー。

 20:30にセットし、実際にベッドに入ったのは23時です。そこから爆睡。
 唐突ですが、先日丸尾末広の話をしたら、ジャバがLINEスタンプを贈ってくれました。意外と使えるというタイトルですが、非常に使えます。

 ただし送る相手を選びます。

パワー!
お香を使ってウパーちゃん召喚

本物なのに偽物感があります。メタモンのウパー寝じゃないわよね。。。

きのこ、芋。。。

 ウーパールーパー感がない食材です。きのこ要員としてゲンガーがいるし、芋は涎草がいるので微妙です。メインスキルが自己回復だし。。。

残念なサブスキル

 うぐぐぐ。育てたい子じゃない。。。

 本日は雨ですが、キャベツともやしという私の主食がきれているので買い物に出かけなくてはなりません。それよりなにより、末ちゃま表紙の雑誌が発売されているので、買いに行かねばならないのです。表紙が破廉恥なので、裏にしてレジに出しますが、どうせ渡される時表にされ「あぁぁ」となります。女は度胸!

↓週末はあべのに行ってタワーレコードで末ちゃま、はるかすで(`‐´)ちゃんを撮り、帰りにショップでアクスタを買うか。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?