見出し画像

今週も決算も今日で終わりだ!弁当

 タイトル通り本日決算の〆ですが、それよりなによりっ本日Aぇのデビューツアーの当落発表日なのです。七夕の仙台を第一希望にしている私に織姫様も彦星様も降臨せよっ!

宗玄を駆け巡る姿は人々を虜にしたと昔の絵巻に書かれていた

 そうげんが一発で宗玄と出る我PCです。
 そこはそれ
 この子の進化前は以前作ったことがあるのですが、確かこの子はなかったはず。ほのおウィークということで作ったのですが、、、まあ似なかったですね。りりしい子は難しいのです。それにしても、

昨日は浅野さんのリフレッシュ会で日本酒呑み放題

 ポケスリの睡眠ボタンを押し忘れて爆睡したのに手が震えなかった自分に乾杯!
 。。。
 いやいや、祝杯にはあと8時間はやい。決算〆て就業してから呑むのよ。

はっとしてぐっときて、ぽちっとしました

2時にふがっとベッドで目を覚まし、あ!寝巻に着替えてる、コンタクト外してる!と己を褒めつつ、なぜ「ねむる」ボタンを押さなかった!と悔やみながら押して弁当作り終わるまで放置しておきました。実際に起きたのは4時30です。計測上2時間ちょっとしか寝ていないので出現ポケモンに期待はできない。。。

きたー!

なんとキュウコン様降臨。さりげなくカラカラの色違いも着ております。

あら、マグマラシまで
4個あるということはカビゴンの上でも寝ちゃうんですね

3個目にはらてん寝があったらどうしましょう。破廉恥だわ。

チャンスタイムが来たところでとれるわけがない

 高嶺の花子さんでありました。。。

 さ、祝い酒になるかやけ酒になるか、結果はあと4時間後っ。あ、ちなみに福岡のみなさん~本日Aぇさん福岡の番組に色々出るらしいです。羨ましい。

↓この番組って全国放送じゃないんですね。関西ではリアルタイムではやっておりません。tver頼みです。

↓14日からnetflixで始まるAぇさんのドキュメンタリーの予告。毎日一人ずつ予告されていくそうなのですが、恐らく年齢順なんですね。1番目は佐野さんでした。10代の佐野さんがおぼこすぎて苦しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?