見出し画像

【なめレピ62】和牛の洋風なめろう

 再放送が始まった「白い巨塔」を見ております。んが、残念ながら選挙後です。あー!ちゃんと最初から見ておけばよかった。本当にそうそうたる出演者さんで皆さんのお顔の良さに目が潰れそうですし、最終回まだまだなのに今から泣いて目が腫れそうです。財前さんが素敵なこと!きゃー!死にそう!
 死にそう!

朝から呑んでます

昨日も朝から呑み、昼から呑み、寝落ちしてからパスタを作って呑んで寝ました。ええ、呑むと寝るしかやっていない。幸せだな~僕は酒を飲んでいる時が一番幸せだな~。

和牛の洋風なめろう

材料(1人分)
牛肉(生食用)…70g
タマネギ…10g
粒マスタード…小匙1杯
塩、黒胡椒…少々

作り方

  1. 全ての材料を包丁で細かくたたいて混ぜて完成。

白い巨塔の再放送って関西だけなんですね。知りませんでした。

鶏団子の冷製パスタ

残り物で作っただけ。ジャバに麺が多くないですか?と文句を言われるの巻。ええ、だいぶ多いなと茹でた時思ったけれども、盛り付けました。

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。

とくらさんに行列がありませんでした

暑いからかしら?あ、とくらさんは京都で一二を争うハンバーグの人気店です。

健康優良中高年

どこの世に、22時前に寝る中高年がいるかというはなしで。。。ほんと、お眠の時間なのよ。だから呑み会が20時開始とか地獄です。19時開始も辛い。18時開始、20時解散にしてほしい。

昨日、色々書くと書いて全く書きませんでしたね。本日もそんな予感。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?