見出し画像

どこ世に、、、酩酊して東京から帰ってくる道すがら


タラの白子を見切りで買う女がいるかというはなしで。。。

いや、半額ですよ?買わざるを得ないじゃないですか。
で、白子ときたら呑まざるを得ない。それが朝4時だとしても。

本日も渋谷で開催されている日本酒イベント、sake parkにて買ってきた燃さんの焼鳥

 燃さんが出られるのって今日12日だけだと思っていたのですが、昨日うかがったらいらっしゃいました。あら、まあ!
 どうやら本日だけなのは燃esの方です。予約がとれない大人気の焼鳥師さんも本日はいらっしゃる(はず)ので、お酒もそうですがまずはこちらに並ぶのがお勧めです。あと、イベント前に投稿しようと思っていたのですが間に合わず申し訳ないのですが、一番並ぶのは「ぷくぷく醸造」さんです。並ぶ際には他の所で買ったお酒を呑みながら並ぶと心穏やかに過ごせるかと。

 兎にも角にも、イベント終わる前にはレポートあげたいな、、、と思います。

ふごっ! 

 帰り17:30の指定席をとっていたのですが、気が付いたら座席に座って寝ており名古屋で17時でした。うん、自由席で帰ってきたのね。

 目を覚ました瞬間、えっ!新幹線で折り返した!逆に乗った?と一瞬パニックになりました。しかし帰巣本能をいかんなく発揮したいた模様。どすこい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?