見出し画像

どこの世に、テレワーク昼休みに

 近所のスーパーに買い出しに行き、買ってきた富山蛍烏賊を炙り焼きにする女がいるかと言う話で。。。きゅーっ。

 注 呑んでません。

雨の中、外国人観光客をかき分けて「生鮮激安市場」へ

 ちょ~目玉ってことなんですね。わりとうり文句が面白い生鮮さんです。富山蛍烏賊が安い!石川ニギスもご機嫌。

どすこい

 今季初筍、わーい。竹輪と高知ピーマンはそれぞれ98円、厚揚げ98円、燻製屋2袋248円。牛乳は本日猪ストロガノフで使おうと思ったのですが、筍が手に入ったので若竹煮、筍ご飯の和食に変更となったので冷蔵庫にお鎮座していただくことになります。

四条高倉下るの綾小路交差点

4/10にOP。なんか本当、鉄板焼きの新店って多いわね。兵庫の三田、大阪の裏難波にあるお店の京都支店のようです。

で、さらに綾小路の生鮮激安市場の曲がり角に酒販店ができる模様

角打ちできるのかしら?

っと物色しながら生鮮激安市場へ行き、帰りは堺町を上りました。

いち湯さん

前から気になっていたのですが、

ランチもやっている模様

この盛りだくさんで1000円はお値打ちかと。今度うかがおうと自分酔うメモ。

和歌山キハダマグロのカマを焼いて食べる昼休み

さ、午後も仕事を頑張りますよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?