見出し画像

炎の帝王降臨弁当

 ポケGoフェスin 宮城が想像以上に楽しそうで、チケットとればよかったと後悔しております。仙台駅もポケモンにそまっているし、いいな~っと思いつつ、今日も今日とて弁当をポケモンに染めます。

ほえるとせかいのどこかの火山が噴火すると言われている

でたっ!!!

 朝4時に起き、30分以上スタンディングオベーションで奮闘。朝から油揚げも醤油で煮て茶色くしましたよ。どうですかっ!なかなかのクオリティではないでしょうかっ。自分を褒めてあげたい。

昨日、和歌山から買って帰ってきました

鮪のカマ×2、ポテサラ、

安い!

しかし、和歌山で愛知のしらすを買うというアンビバレンツ。もちろん紀土も買って帰ってきましたよ。後程書きます。

兎にも角にも、

今朝の朝ご飯

高知屋さんのところてんも残りわずか。

朝から本マスのハラスを食べる人

なんかここ数日体重減らないなと思っていたら、今朝から出血大サービス。

ふごー

昨晩はべろべろになり、ここはどこ?わたしはだれ?となりながらも乗り換えをこなし、無事帰還しました。和歌山って片道2時間なので地味に遠いのね。東京行くより時間がかかってしまうという。

マスター10なのに黄色も緑もつかないって。。。どういうこと?
うぐぐぐ。。。

 昨日の「虎に翼」涙が止まらず目玉が溶けそうになりました。あと1時間30後、早く見たい。そして今日はアサイチにお父さん、ラヴィットに佐野さん!

↓ところで、こちら買うんですがクーポン200%使わないので別冊のプレミアムクーポンBOOK欲しい方声かけてください。今気が付いたのですが、佐野さん足出てます?ひえっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?