見出し画像

おは酔うございます in 仙台

 おは酔うございます。昨日は鐘崎屋さんを含めると11軒はしごしました。しこたま呑み食いしましたが、その間ずっと歩いて移動だったので太ってはいない、はず。

朝から梅水晶

注 朝5時です。

この梅水晶、ただの梅水晶ではないのです。

なんと気仙沼のサメ軟骨!
朝からコラーゲン

ええ、朝食が梅水晶の人ですが、何か?

切り昆布は昨晩食べました。。。
昨晩のエスパル地下

夜光貝が半額で思わず手にとって「それ1万だから半額でも5000円超えるよ」と友に言われ、一瞬で酔いがさめるの巻。

が、岩ガキとサザエ、鰹の半額は買ってただいまホテルの冷蔵庫にお鎮座しております。

んで、梅水晶の仕入れ先は

これだ!

「にこらす」さんに向かう為に西公園に向けて青葉通りを歩いていたら、自動販売機発見。梅水晶と銀鮭を買いました。梅水晶、、、鬼買いするべきでした。国産のサメで作っているのがこのお値段って本当にないと思い升。自分酔うにも買いたいし、酒友関係に配るのにも凄く酔い。梅水晶苦手なのんちゃんべえちゃんっていないですよね?

。。。

いるんですか?

今日も買いたいところ

しかし距離あるのよね。でもにこらすさんではまだ食べていない肴もあるしな~。

あ、昨日の宮城はしご酒イベントについてはこれから書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?