見出し画像

とらじろうじゃないよ弁当

気持ちが昂りやすい性格。体温もあがりやすいので耳で放熱して冷静になるのだ。

 どこが悪いというか、全てが悪くて似ていない。一番悪いのはしもぶくれになったことだと思います。あごがしゅっとしていればもう少しは似たんじゃないかと思います。が、そんなことを言っても仕方がありません。
 あと、タイトルも間違っています。しまじろうです。とらじろうだとフーテンになってしまうのよ。

 可愛い系のポケモンは簡単とはいえ、メタモンのように顔が単純で愛らしい子が作りやすいだけで、美少女系の可愛い顔は複雑なので作りにくいです。よってフォッコは歴代御三家の中で屈指の難しさと思います。目が難しいです。
 目が、目が~。

 そして明日はいよいよエンテイウィーク最後の弁当日。果たして私はエンテイを作るのか。作るなら3時くらいに起きて時間と心に余裕を持たなくてはいけない。そこまでして作るのかっ。明日を待たれよ。

高知屋のところてんに山口の鱧トッピング

ずびずば。

朝からハラスを食べる女

注 かえすがえすもダイエット中です。

ふごー

 実際寝たのは22時です。rentaで「ラストカルテ」という高校生が主人公(のちに大学生)の法獣医学ミステリーが3巻まで読んだのですが、泣き過ぎて目ん玉が溶けそうになりました。動物好きにお勧めと書かれていて、確かに可愛い動物が出てきますが、”法獣医学ミステリー”なので、主に野生動物の死因を解明していく、つまりほぼ毎回死がまつわる。治ってよかったね、ハッピー!という展開はほぼない。。。逆に動物が好きだと辛いんじゃ、、、という内容もありますが、面白かったです。

パワー
酷い。。。

 体型、全てにおいて己の寝顔が出てきたのかと思いました。。。「よだれ寝」ってそのまんますぎやしませんか。
 さ、あと1時間で「虎に翼」今日も楽しみです。

↓昨晩1曲だけ無料配信だったので、ちらっと末ちゃま映るかしらと拝見しました。ちんまり末ちゃまは後ろの段にあがっているのに、前の段のお方の頭で目から上しか映りませんでした。。。それもまた可愛いからよしのファン心理。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?