見出し画像

朝から発酵飲料で腸活?

 364日連続勤務の肝臓ブラック企業とはわたくしのことです。おは酔うございます。呑んでますか?ええ、呑んでますよね。

注 朝5時です

久しぶりに木村硝子さんのバンビちゃんを出しました。日本酒バーでも人気のグラスです。
え?最近木本硝子さんのあの子を見かけないって?
。。。
あの子は向こう側に旅立ってしまったのです。

あて盛り

 そこはそれ。昨晩はパスタだったのです、その残りのソースを糸コンにかけて食べます。そんなことをしたところで体重は減りません。2リットルくらいアルコールを呑んでいると痩せないんですよ。

 本日ラヴィットにAぇの小島さんと佐野さんが出ます。大事なことなので二度言い升。朝8時からAぇのお二人が見れます。
 一昨日は福本さんとリチャさんが出ていらっしゃいました。メンバーで映るyoutube見ていると思わなかったのですが、他の方たちと映るとお顔の小さいこと!っと驚かされます。さすがアイドル。彼らがマスクしていると大きい特別サイズのしているのかな?っていうくらいマスクがあまっています。自分を鏡で見ると、マスクから顔がはみ出している。。。

 きゃーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?