見出し画像

すし食いねえ弁当

 朝起きたらSNSのトレンドに「舘様のカラス」というワードが入っており、snowmanの舘様がカラスをお飼いになられているのかしら?と思ったら、「お館様のカラス」が一文字欠落してトレンド表示されているだけでした。昨晩始まった鬼滅の柱稽古編でお館様のカラスの声を速水奨さんがあてていることが話題になっていたんですね。tverで早速見るかと思ったのですが、今朝の「すまたん&ZIP」にAぇさんが生出演するということで待機中で見ることができません。今日は午後、夕方の関西番組にも出演されるのよ!明日、明後日も朝から様々な番組にでるので、ファン大忙し。

 注 ちゃんと仕事しますよ。

非常に悪賢いポケモン 。弱ったふりで獲物をおびきよせ、仲間のポケモンに襲わせる

 こんな顔だったはずと思って作り、その後公式サイトを見たら、、、あ、あれ?意外と黒目大きいのね。。。っとだいぶ目が違いました。ので、一旦占めた蓋を開けて修正。

こんなんでました

ま、まあなんとなくあの子たちかな?と分かっていただけるかと。おかしいわ、簡単だしもっと似る予定だったのに。。。

すやすや

ブースターちゃんのもふもふっぷりが凄く、可愛さも天井知らず。

「光る君へ」で興奮「アンチヒーロー」で興奮

 一条天皇が定子様にお会いにいらし、その後、え!真昼間に!と度肝を抜かれる展開に。真昼間に!とか、来客中ですけども、とか、え?そんな短時間で終わるの?とかその後すぐ人にお会いになります?とか大混乱。高貴すぎる方はわからない。。。と思ったのですが、この時一条天皇15歳、定子様19歳なので、そう考えるとまあ分かるかしら。。。
 そして、アンチヒーローは別の意味で最後に「えっ!」と声が出る展開。あら~、どうなるのかしら、楽しみだわ~。2番組続けて眼福が過ぎるわ~。

パワー!
とげピーのひっくりかえり寝は平和だ。。。

キュウコン様降臨。

しかしロコンちゃんは来てくれませんでした。
ダイエット中の人の朝ご飯

 5時からの番組で出演予定で、さすがにまあ5時台はないだろうと思いつつも6時台になってもまだまだ出てこられません。7時台なのでしょうか。

↓ありとあらゆる雑誌にデビューキャンペーンで出られるAぇさん。漫画にだってなっちゃうわよ。

↓この絶叫の中の1/5万がわたしです。人生初のペンライトを早く入手したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?