見出し画像

朝から蟹味噌と白子で呑む

 おは酔うござい升。後程書きますが、昨日は初京都競馬場でした。競馬場に行き、馬券を買わず、カレーを買って焼鳥食べてハイボールを呑んできたのはこの私です。詳細後程書きます。
 あ、べラジオオペラを買うと言っていたので、外したと思われたでしょ?

 外したけれど、負けてはいないのです。
 なぜなら馬券を買っていないからっ。そう、競馬場に行ったものの、レースが終わるまで待つのは長いし、何より払い戻しも面倒くさい。いつものネット投票にしようと市内に戻り、高知の酒友さんとはしご酒しているうちにレースが終わっておりました。。。よって、外したけれども負けてはいないのです。来週のG1は買い升。勝ちますよっ。

朝から蟹味噌

 紅ズワイ蟹ちゃん、400円くらいと激安だったけれども、お値段なりのお味でした。すっかすか。私の脳みそのうようでありました。

 注 別にシン●ーやってすっかすかというわけではありません

昨日の夕食

べろべろだったので焼き魚と簡単な煮物だけ。

ふごごご

 「光る君へ」が毎週面白過ぎて、必ず1度は見直します。今週もきゅんきゅんしてよかったわ~。そして次回予告が馬に乗る町田公任様、半裸の町田公任様、間に秋山さんの一言だけでも存在感。楽しみであり升。来週はAぇの生配信もあるし、日曜日が熱い!

私のようなまんまる腹でめんこいこと

今週はキャベツ、もやし、大根で乗り切ろうと思います。2月こそは痩せたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?