見出し画像

にゃにがにゃんだか弁当

 昨晩、23時近くまで残業し、その後寝つつも咳がとまらなくなるの巻。さらには出血大サービスにもなるわで、踏んだり蹴ったりです。

それでもポケ弁は作りました

 ピィを進化させるでもなく、初代御三家でもなく、新御三家です。
パーツはそろっているのに、なぜか似ない。。。何がおかしいんだろうと思ったのですが、目元の模様が口まで行ってしまっているのが駄目なんですね。マスカーニやになるのでマスクのイメージで作らないといけなかったんだ、と写真を張り付けてから気が付きました。
 兎にも角にも、明日は進化させるか、それとも残りの新御三家を作るか。。。悩ましい。

朝からせっせとめかぶを茹でます

賞味期限がタイムスリップしていますが、気にしないでください。

こんなんでました

きれいですな。ゆで汁もフコダインがあるのでごくごく飲みます。

煮干しの出汁をとって厚揚げも煮ます

この後風呂にも入ります。朝から元気なもんです。
ただ、他人と旅行に行くと、早朝からごそごそしだすので嫌がられます。人が寝ている時間に活動するご●●●のような女です。

ふごー

21時にセットし、実際に布団に入ったのは23時。咳したりネットしたりで24時に爆睡。

ごはんですよ~

 今朝のみんなの朝ご飯はリンゴカレーでした。イチローさんのような食生活のポケモンS。

↓昨日発表されたFILAの春夏コレクション。歯を食いしばって仕事している間に売り切れていましたとさ。帽子の末ちゃまのかっこかわいさたるや。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?