見出し画像

今週最初のお弁当はキャラ弁(当社比)

 ここまでクオリティの低いキャラ弁はないだろうというとことですし、え?これってキャラ弁?っとなると思いますが、作った人がそうだといえばそうなのです。キャラ弁です。

何の?

 いや、でも分かりますよね。

 ちなみに、牙をとって真ん中に棒の鼻を足せばAぇの佐野君になります。

昨日の私の昼ご飯

 朝高倉屋さんで呑んでその後帰宅。リビングのテーブルでつっぷして寝ていたら、「ええっ!どうしちゃったの」とジャバに驚かれるの巻。まあ、酔っぱらって寝落ちするにしても、床、ベッドは分かるけど座ってテーブルにつっぷってあまりないわよね。

今日の朝ご飯

 さて、違いはどこでしょうか。

まんぼうの肝軍艦

注 朝5時です。
注 呑んでません

ぼらの白子煮

注 返す返すも朝5時です。

 ポケモンスリープで最近ダグトリオが好きです。可愛いので、リーダーにして一緒に寝たらどんな寝姿見せてくれるのしら、と昨晩リーダーにして同衾しました。

恥ずかしがり屋さんめっ。
サナギラス降臨

 進化すると最強クラスポケモンのバンギラスになるサナギラスですが、女の子。。。耐久性が高く力持ち。己を見ているようです。

サブスキルが良くも悪くもない。

バンギラスになるまで頑張るか、悩ましい。

そんなポケモンスリープ、

皆大好きイーブイウイークが始まりました

 ポケモンGOでも大発生するでしょうし、SVでも大発生。久しぶりにSVでセイヤ君と旅しようかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?