人と街が循環して

長らく放置していたNote、きっとこれからも、、、
いやいや、ちょっとは書く様にしますね。

鎌倉ひとはこが第3期を終えて、第4期に入ります。
ここまでお世話になってきた、そしてこれからもお世話になっていく方々にお礼と感謝を込めてご報告させて頂きます。

あっという間に感じる3年間。
振り返って見ればが伸び悩み、苦しい時期もありました。そんな時期もがむしゃらに、でも確実に一歩一歩進めて来れたのは、地元鎌倉での地域のつながりやそこの皆さんの支えがあったからだと感じています。
この3年間を経て、鎌倉ひとはことの会社としての方向性もようやく見えてきたように思います。この時間は根っこを地面にしっかりと張り巡らせ、土台を固めていくような大切な期間でした。

鎌倉ひとはことして独立を決意した理由は一つ。不動産を通じてお世話になってきたこの鎌倉という街、そしてここに住む方々へできる事で恩返しをしていきたいという想いからです。
不動産という「箱」でこの街の人々が自然とつながり合い、新たな交流が生まれるような場を提供していきたい。
そんな目標にやっと着手できる様になってきました。

人が自由にこの街を巡り、人と出会い、そこで新たな化学反応が起こり、また面白い出来事が生まれる。その結果としてまた人が集まり、どんどん街に楽しく幸せな灯りが灯っていく。そんな景色を見たいのかもしれません。

独立前に掲げたこの言葉を胸に、鎌倉ひとはこ第4期も楽しくやっていきますので、よろしくお願いいたします!
「人と街が循環しながら共に豊かになっていく」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?