見出し画像

いとしい果物

こんばんは、マチノです。

夏はくだものの季節だなあと思っています。
噛めば果汁溢れる白桃。
ふさふさと柔らかでシャイな感じがする佇まいのびわ。
豊かに香るメロン。
そしてアイドルのようなキュートな輝きを放つさくらんぼ。

なんだかかわいいくだものたちが大好きです。

夏も本番になりスイカやパイナップル、マンゴーなんかの南国の香りがするくだものもよく見かけるようになりました。

これから秋にかけていろんなフルーツが楽しめる季節ですね。旬を楽しむ心をずっと持っていたいです。

みなさんの好きなくだものは何ですか??

短いですが今日はここまで。

それではまた。

この記事が参加している募集

よろしければサポートおねがいします!いただいたサポートは次のnoteを書くための活動費にします!