#2 秋のはじまりっぽい朝に聞く曲

秋っぽく涼しくなってきたかなと思うのですが、まだたまに夏が残るような日があったり、季節の移り変わりな感じがします。

散歩をしているとヒガンバナを見かけるようになりました。もしかしたらコスモスもそろそろ咲いてくるのかな。

そんな季節の朝に聞きたい曲を選びました。

1曲目:Something Comforting/Tell Your World (feat. Hatsune Miku) [Mixed] / Porter Robinson & livetune
何かで流れていていいなと思った曲です。初音ミクにあんまり詳しいわけではないですが、最近の涼しい朝にぴったりな気がします。

2曲目:秋いろツイード / Run Girls, Run!
秋にぴったりな曲ですし、歌詞も、切ないながらも大人になっていく少女の描写がかなり好きなので選びました。

3曲目:Pictures(feat. 4s4ki) / Neko Hacker
ギターのしっかりした曲でテンションを上げていきたいので選びました。「朝焼けが染めていく」のメロディが好きです。

4曲目:Free (DJ WILDPARTY Remix) [feat. DJ WILDPARTY] / USAO
最後は、はやいテンポの曲にしたいと思い選びました。いわゆるEDMですが、朝に聞いても疲れず、テンションも上がるのでいいなと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?