見出し画像

夏休み と 新展開のご報告

いきなりですが、クモハ夏休みとります❗️

ヴァカンスな話ではなく、お盆明けにちょっとした手術をするのです。

人に話せば大したことないと言われるかもしれませんが、なにせ縄文土偶。
西洋白魔術には馴染みがなくて、やたらガクガクブルブルの日々でした。

復帰は予後次第ですが2週間〜ひと月の予定です。
(絶対そんなにおとなしくしていられない、という意見多数)

ここからはファンタジーとしてお聞きください。

考えるわけですよ。
「もし万が一のことがあって、職業生命を絶たれたら?」
皆さんは何をしますか?
思い残すのはなんですか?

クモハには夢があります。
kindle出版した「御免羅臼|《オメラス》」全五巻をペーパーバックにすること。
第一巻「A kink in the heart
第二巻「The worst days for Blackberry」はイラストレーターさんに依頼、変更済みでした。だから簡単にできるはず、と思ったらとんでもない!!!
おまけにPCはいきなり壊れる。もう、泣きそう❗️

周りをさんざん困らせ、でもいくつかの幸運にも恵まれ、
なんとか本日手元に届きました。
これに伴い、電子版の価格も大幅に下げました。
第一巻「A kink in the heart
電子版¥333→¥250 /PB版 ¥1800+税

第二巻「The worst days for Blackberry
電子版¥333→¥150 /PB版¥1200+税

電子版最初の作成が2017、その頃kindleの価格設定はすべてドル基準だったのを見直し、ページ数に対応したお値段にしました。

さらに第3部「Guren」の新装版に向けて、イラストレーターさんとの打ち合わせも始まります。

だから、ぜ〜ったい復帰するの❗️

さて、時を同じくして飛び込んできたもう一つの展開は

「猫と土偶文庫」@SANJO PUBLISHIGの開設です。


実家の近くに出現したおしゃれな古本屋SANJOPUBLISHING 内に
ほんの小さな「貸したな」(縦:43センチ 横:38センチ 奥行:52.5センチ)
をもつだけなのです。
クモハだけでは心もとないので、「イグBFC」などでお世話になっている小林猫太さんをお誘いしました(新潟連盟)。

SANJO PUBLISHING、略してサンパブさんとは、第一回阿賀北ノベルジャム大賞作品「バッテンガール」の時以来のご縁です。
ここに猫太さんの著書と、クモハの著書を並べるのです。
そのためにクモハ、がんばったのです!

今のところ9月開設予定です。

みなさま、復帰を祈ってくださいませませ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?