見出し画像

酸辣湯(サンラータン)

毎日の料理を楽しみにするCock Pad 369万レシピ
酸辣湯(すっぱ辛い中華スープ)

★★★ 殿堂入りレシピ ★★★
つくれぽ 6000件
秘密にしたい絶賛の自信作

レシピ作成者:お昼寝主婦
材料 (2・5人分)
赤ん坊
三ヶ月

赤ん坊の母
三十五歳

赤ん坊の父
三十七歳

紙おむつ
1枚
固形状の排泄物
30g
液体状の排泄物
50cc
母乳
100cc
こぼれたビール
350cc

大さじ1
画面割られたスマホ
1個
ママ友or実家の母
適量
~調味料~
★泣き声
大さじ1
★イライラ
小さじ1/2
★無関心
(好みで調節)小さじ1/4
★憎しみ
(好みで調節)小さじ1

マザーコンプレックス
大さじ1〜2

●幼少時のトラウマ
大さじ2

1、 赤ん坊の泣き声は睡眠時間を細切りにする。たまによく寝てくれて細切れでない場合は夫に起こされる
2、 鍋に作ってあるカレーに火を入れ沸騰寸前で止め、炊飯器のご飯を盛り付けて食べるくらいどうして一人でできないんだろう。そういう時に限って赤ん坊が目を覚ます
3、 ②に★を加えてひと煮立ちさせる
4、 煮詰まったらマザーコンプレックスを爆発させ、私を威圧するあの人の声が死ぬほど嫌い。私が泣いたら語勢を弱め、猫なで声を出して身体を求める
5、 単調な前戯とAVまんまの生ハメの後に●の幼少期のトラウマをチラつかせて被害者ヅラする。ママ友や実家の母に連絡できないよう、スマホは壊される

2018、10 皆さんのおかげで話題入りさせて頂きました☆
作ってくださった皆さん、ありがとうございます =^_^=

2019、7 家庭裁判所にてピックアップしていただきました。ありがとうございます♪

2020、9 お陰様で無事「離婚」成立しました。皆様に感謝です。ありがとうございます<(_ _)>

コツ・ポイント
エサは十分与えて油断させてください。半量は奴で出来ているけれどやっぱり捨てられない赤ん坊。浮気の証拠を突きつけられてたじろぎ、涙を流す相手の姿を想像するのも美味しいですよ

このレシピの生い立ち
産後、車に轢かれてバラバラになったくらい辛いのに怠け者とののしられて病みつきに……♡
彼がおかしいとわかるまで3ヶ月。人として壊れる寸前、これだけは見ることを許されていたCockpadでレシピを模索しました (^ ^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?