見出し画像

キャンピングカー生活の始まり

以前から夢だったキャンピングカーついに買ってしまった…
むかし父親も乗っていたので身近な存在だったとはいえ、なかなかの決断でした。しばらくは限界節約生活が待っているでしょう。

燃料ホース漏れなどの修理を始めとした諸々の準備が終わったのでひとまず出かけてみようと思う。どこに行くかは全く決まっていない。何をするかも完全にはわからない。

魚釣りが上手になれば食費が浮くな。雨が続くのでソーラー充電には期待できないな。などと期待や不安が入り混じって相当わけがわからない気分です…

画像1

現地の人々に迷惑をかけるのは憚れるので完全に孤独。人との接触は必要最低限にできればと思います。

ひとまずもう少しで完成する音楽を仕上げたいので静かなところに行こうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?