見出し画像

よひつじの森 リリースノート

最新版のアプリはこちらから

現在の推奨環境は以下の通りです
iPhone 8 Plus以上(3GBメモリ以上)、iOS15以上

v1.3.0|2022-12-10

■機能追加

  • 計8話分の新規エピソードを追加しました
    >> 🐑 よひつじたちの日常を追加で収録しておきました。みなさんのおすすめが気になります。

  • よひつじたちの新たな冒険の準備を行いました
    >> 🐑 なんと、よひつじたちが新しい冒険を始めるみたいです。これから色々なことがよひつじたちを待ってます。どうか、暖かく見守ってあげてください。

  • よひつじの森とTwitterがつながりました。
    >> 🐑 アプリ以外でもっとよひつじたちと会えるようになりました。

■不具合修正

  • 設定画面の表示不具合修正
    >> 🐑 よひつじの森にお越しくださっているときに、より楽しんでもらいたいと思い、修正しました。

v1.2.0|2022-10-10

■機能追加

  • ホーム画面でのキャラクターのセリフを変更/追加しました。
    >> 🐑 みなさまとひつじさんたちがもっとたくさんお話しできるようになりました。

  • アカウント削除機能を追加しました。
    >> 🐑 より簡単にアカウントが削除できるようになりました。

■仕様変更

  • 睡眠用音楽を一部修正しました。
    >> 🐑 みなさまがおやすみの間に、ひつじさんたちが、頑張って【アンプナイト/コーラスシェルのループ間隔】を伸ばし、【高音が気になるBGM/コーラスシェルの修正】してくれました。

  • 英語表示に対応しました。
    >> 🐑 遂にひつじさんたちが海を渡ります。初めての挑戦です。ぜひ、応援してあげてください。

v1.1.0|2022-5-30

■機能追加

  • 計18話分の新規エピソードを追加しました
    >> 🐑 よひつじたちの日常の様子を、たくさん収録しておきました。作者のお気に入りは、Episode26「ワタヒツジチャレンジ」です。

■仕様変更

  • 睡眠用音楽を一部修正しました。

  • その他軽微な修正を行いました。

v1.0.4|2022-5-4

■仕様変更

  • サブスクリプションに登録する前にEpisode01「パチパチユレル」が読めるようになりました。
    >> 🐑 より多くの人にぜひヨルくんとお話していただけたらと思い、変更いたしました。

v1.0.3|2022-4-15

■不具合修正

  • おやすみモード中にBGMのバックグラウンド再生ができないことがある不具合を修正しました。
    >> 🐑 おやすみ中に音楽が止まって、悲しい思いをしなくて済むようになりました。

■仕様変更

  • おやすみモード以外の画面では、端末が消音モードの場合は音が鳴らなくなりました。
    >> 🐑 消音モードは消音すべきだと思い直しました。

  • 焚き火のアンプナイトの音声ファイルを一部修正しました。
    >> 🐑 みなさまが素敵な夜をお過ごしの間に、ひつじさんたちが音に修正を加えてくれました。

v1.0.2|2022-4-12

■仕様変更

  • 無料トライアル期間を、7日間から14日間に変更しました。
    >> 🐑 よりたくさんの人に届きますように。

v1.0.1|2022-4-11

・本リリースしました。
    >> 🐑 ひつじさんたちがみなさまの元に訪れました。

最後に

この度は、よひつじの森にご興味をお持ちいただき、大変ありがとうございます。みなさんからいただく嬉しい声が、私たちの励みになっております。これからもぜひ、ひつじさんたちを可愛がってあげてください🐏
今夜もみなさまの元に素敵な夜が訪れますように🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?