見出し画像

飲食店(NYフードショップ)OPENします。

お疲れ様です!仁藤です。

だいぶご無沙汰してしまいましたね…

最近は公な発信は控えて、
やるべき事をコツコツと進めています。

個人的に、今は表に出るより
裏で「充電する期間」かなぁ
となんとなく思ってのことです。

で、徐々に結果が出始めていて

現在、店舗展開数が「39店舗」になりました。

直営8店舗(床屋6、美容室2)
FC31店舗(エクステ21、床屋7、カラー3)

って感じです。

まだまだFC加盟の問い合わせが多く
今後も加盟店が増えて行きそうなので
手綱を緩めず頑張って行きたいと思います。

床屋×飲食店の併設店をOPEN!

では本題です。

実はボクの本丸と言える
バーバーショップ(床屋)『CHILL CHAIR』の
新店舗をOPENすることになりました。

今回の新店舗は

ストリートスタイルBARBER『CHILL CHAIR』と
NYローカルフードDELI『THE DAPS』のコラボ店

となっております!

前々から「床屋と飲食店の併設店」
やりたかったんですよね〜…

やっと念願が叶った感じで
めちゃくちゃ嬉しいです!!!

『THE DAPS』のメンバーは、5年近くNYに在住し、
現地のローカルフードショップで働いてきました。

その「本場NYのローカルフードを日本に広めたい」
ということで、「じゃあ一緒に店やろうよ」
僕から声を掛けて、実現しました。

で、そのコラボ店の
グランドオープンが「7/11」なんですが、

グランドオープン記念キャンペーンということで

【クラウドファンディング】

を始めます!

こちらがクラファンページになります
https://camp-fire.jp/projects/view/452909

クラファンと言っても、要は

【お得な「前売り券」の販売サイト】

となっております。笑

チキンオーバーライスやロブスターロールなど
めっちゃ美味しいので、

「本場NYのローカルフードを食べてみたい!」

という方は、

ぜひお得な前売り券をご購入のうえ、
ご来店いただけたら幸いです。

場所は、東京・吉祥寺になりますが、
いろんな店もありますし、井之頭公園などもあって
ショッピングや散歩には最高の場所なので
ぜひ、ついでに遊びに来てくださいね!

『CHILL CHAIR』と『THE DAPS』が
コラボすることになった経緯など、
詳細も書かれているので、
まずはクラファンページをご覧ください。

【クラファン】床屋と飲食店の併設店・前売り券ページ
https://camp-fire.jp/projects/view/452909

ではまた。

CHILL CHAIR 仁藤 洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?