見出し画像

「誕生日おめでとう」のカキコミをしない

 私、友人・知人の誕生日に、Facebookに「おめでとう」の書き込みをしない人です。いや、自分に書き込みがあったときは嬉しいのです。いや、毎日ではないですけど、それなりに認識しておりますけれども。

 書き込みもいいですけど、DMか電話なのです。はい。

 そして、これをキッカケに会いたいと思ったら、アポをとる、と。

 というわけで、今日は15年ぶりくらいの再会で。勇気をもって誕生日の通知に合わせてDMをおくり。会えましたよ。

 自分にとって、相手にとって気持ちいい使い方の模索は続くのです。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?