見出し画像

「#ニヤッと企画研究」始めます。

どーも!ヤスシです。

企画、考えてますか!?

昨日からnoteを始めたんで、
今日から世の中にある色々な企画をアウトプットするために注目し始めたんです。

んで、せっかくだからハッシュタグ決めて、
後日でも見返せるようにしたいなーっと思って決めました。

それが

#ニヤッと企画研究

です。

こんな感じ。


企画はニヤッとくらいがちょうどいい


ワクワク企画

面白企画

とかも考えたんすけど、

企画って、立てる側からすると

ニヤッとするくらいがちょうどいい気がするんですよね。


そもそも企画って、
企画を立てる側のものってより、
その企画を楽しむ人がいると思うんですよね。

その人たちが面白がったり、ワクワクしたりすれば最高なわけで、
仕掛ける側の心境的には、
「ニヤッと」くらいがちょうどいいんじゃないかなーーーって。

「ニヤッと」企画を立てて、
受益者がワクワク、面白がってくれて、価値を感じてくれたら
それはもう、ニヤニヤ、ウハウハですよね笑。

ってことで、
しばらくは企画を立てる側の気持ちになって
ニヤッとする目線で
#ニヤッと企画研究
をしていこうと思います。

研究だけじゃなく、
是非一緒にあなたと楽しい企画をニヤッと立てていきたいなー!

そんな企画も今度立てよ!

Twitterでは企画を見つけた段階でどんどん発信していこうと思うんで
是非フォロー、反応してもらえたら嬉しいです!!

それでは!!


P.S
ニヤッと
って
ニヤっと
かな?
ニヤッと
かな・・・!?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?