見出し画像

夜の銀座

今宵は打ち合わせも兼ねて、丸の内で夕食をした。

画像3

駅ビルの中にあるとあるお店だが、ビール2杯とグラスワインを1杯ほど飲んだ。6:50pmだったと思う。店員が来て、ラストオーダーの注文を聞きにきた。早!!!!

とりあえず会計を済ませ、丸の内から有楽町方面へとことこと歩く。

画像2

東京駅前にはオリンピックカウントダウンのマシーンが↑

国際フォーラムを通り抜け、銀座までたどり着く。

画像3

画像4

画像5

夜7:30を回ったところだが、既に深夜になったかのように人が少なかった。コンビニで缶ビールを買い、飲みながら街を歩いていた。元気のなくなったニッポン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?