見出し画像

2023.10.15 真駒内公園 紅葉狩り

こんにちは、ようへいです!

普段は自宅周辺でスケートボードを乗ったり、オイルランタンを焚いてまったりしていますが、たまにはお散歩ということで真駒内公園に行ってきました。
紅葉シーズンに乗り遅れないように、紅葉を楽しみに一人で散歩です。

真駒内には真駒内公園という自然豊かな広い公園があり、その公園の中には屋外競技場という、昭和47年に札幌オリンピックが開催された場所があります。

この真駒内公園、3kmコースをぐるっと散歩してきました。

色づき始めていますが、ちょっと早かったかも

紅葉が始まったばかりで、色づき具合はまだもう少しというところでした。
ちょっとフライングでしたね。
ところどころピークを迎えているところもありましたが、全体的にはまだもう少し。
日を改めてまた行こうと思います。

こちらは帰り道に立ちよった公園。
鳥居の後ろは良い感じに色づいています。

気分転換ができて良いひとときでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?