見出し画像

勝手にOFF AIR #6

ラジオネーム

アンボーイズさん 40代女性




「以前放送していたクレイジージャーニーという番組が大好きでした

個人的に好きだったジャーニーは奇界遺産でお馴染みの佐藤健寿さんです

たまたま美容室でみた雑誌に佐藤さんの記事を発見

そしてその記事に紹介されていたアーティストがブライアンイーノでした

ジャーニー達にはだいぶ耳馴染みがあるらしく私も最近聴いています

リクエストはブライアンイーノのアルバム アポロから一曲お願いします」




「ありがとうございます

 僕も佐藤健寿さん大好きです 宇宙もとても好きな方ですよね

ブライアンイーノの存在は僕はラジオで知りました

アンビエントのパイオニアとして有名で中でもアポロは名作みたいですね

なかなか旅行もできないですが

旅のお供にしてどこか行きたいですね 砂漠で聴くと物凄くいいらしいです

それではBrian EnoでAlways Returning」

https://youtu.be/c3qN_66H99U

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?