インパルスがもたつく

心が枯渇している。
どんな種類の水分をかけても乾いたまま。
ちゃんと生きろよ。お前も俺も。
目眩も酷くて何故か腰痛も酷くて何もやる気にならない。
太陽だって顔すら出してくれない。
もういいよ梅雨。本当にくだらねぇ。
毎日曇りか雨か。時々豪雨か。
最近は読書のモチベーションが高い。
「ハンチバック」に喰らいすぎて他の芥川賞作品を改めて読み進めていきたいと思っているところ。
最近交わした会話がどれもこれもいまいちで泣けてくる。
自己の開示とか、結局話したいやつにだけすれば良くないか。
会話の場に積極的に参加しないことを自分勝手と言う人も居るかもしれないけれど、そういう場に言って嘘の会話を重ねることに意味はないだろう。
漠然と淋しい。
音楽で感情を発散して文学に活力を得るような生活。
湿度が高いと気持ちが悪いな。
サウナに行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?