薄々気づいてた

なんでこんなに生きるの下手なんだろうと久々に思った。
こんなことを考え出すと大体ネガティブな方に思考が偏ってしまうから普段は考えないようにしてるけど今日は難しかった。
色々なことをもっとリアルに考えた方がいいのかな。
いまなにが正しいのかわからない。
自分のことを話すのが嫌いな自分を嫌いになりそうになる。
誰か話を聞いてよと叫びたくなる。
都合がいいように見えるその行為が嫌いだからそれも出来ないけど。

壊れそうな身体に「the cabs」の曲が沁みる。
最近は前向きなバンドが多くて(自分の見える範囲で)そんなの嘘じゃんって思ってそれにも嫌悪感を抱いてしまう。
触れたら壊れそうなものにすがりたい人も居る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?