心なんて簡単に燃える

「ひゃくえむ。」という漫画が面白すぎて、昨日と今日で全巻揃えて読みきってしまった。
陸上競技の100メートル走が題材の話なんだけれど、とにかく内容が濃い。
たったの5冊からなる物語なんだけれど、次が気になりすぎてページを捲る手は止まらなくてすぐに消化してしまった。
たった数秒で全部が決まる競技に自分の人生を全部賭けて、その中で起こる葛藤、勝負の残酷さ、突き抜けることの出来た登場人物達、全てが自分の心を燃やす燃料になった。
個人競技で試合時間なんてほんの少しなのにこんなにアツいのって本当に最高だよなぁと思う。
最近体調が悪くて気分が下がり気味だったけど少し上向きになった気がする。
もっかい読み直そうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?