人間の環境適応能力を侮ってはいけないわ

週5日労働して得られる対価が"たった2日間"の自由な時間ってのはどうなんですか………………
誰しも考えたことあると思う"これ"を考えさせられる。

片道2時間、往復4時間電車に乗る狂った生活にも少しは慣れた。
慣れることを嬉しいとは微塵も思わないけど。
時間が沢山あるから本を読もうと色々見繕ったりしてたけど、疲弊した脳に言葉は入ってこなくて結局youtubeばかり観てる。

久々に普通の人の生活をしてるけど、あまりにも退屈でもう嫌になってきた。
みんなが仕事してるときに街を歩きたい。
その代わりみんなが休んでるときに仕事するから。

最近は「小林右京」さんと「小林私」さんの曲をよく聴いてる。
名前こそ似てるけどやってることはあまり近くない気がする。
オリジナルもカバーもめちゃくちゃかっこよくてもう虜になってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?