見出し画像

続・「仕事を頼まなかった」人

この間のnote、普段よりたくさんの方に購入していただいたみたいです。

というか、確かに気になるよね「仕事を頼みたくない」人。

これまで何度かSNSやHPでデザイナー募集したことがあるのですが、ポートフォリオの内容の前にSNSアカウントを見てお断りしたケースもあります。

「こうしたら仕事がもらえます」より「こういう人に仕事を頼みませんでした」の方が精度高いし、実際の経験に基づいた事実を書けます。
続編というわけではないけど、今日はこれまでにわたしが仕事の依頼を「しない」ことを決めたアカウント4つのパターン。


ここから先は

1,742字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?