見出し画像

【12/19〜23】今週の予定

「旅するデザイナー」って言ってるせいか、ほとんど岩手にいないように思われたりしていて、いやいや案外そのへんのスーパーにいますよ、と言うんだけど、笑い話だと思われてしまったりする。

確かに11月は長野や福井やつくばに行ったりしていたけど、12月に入ってから岩手県から出ていない。どうりでうずうずするわけだ。

今月は新しく車を買ったり、Macを買い換えたりしながら、冬本番に備えたり、県内をうろうろしたりしている。

今日は12/19。あと10日と少しで一年が終わる。

やり残したことが山ほどある中で、残りの日々の予定はこんな感じ。

【目次】12/19〜23の予定。打ち合わせ内容と居場所について。

ここから先は

644字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?